So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日 半沢直樹 倍返しだ!!

大晦日付近に半沢直樹がテレビで再放送してくれないかな~と思って、

いろいろ探してみました。

「倍返しだ!」をもう一度聞きたい方やこれからの方も、

もしかして再放送されるのではと期待されているのではと思います。

しかし・・、現実はそう甘くありませんでした。。(・ω・:)クッ・・・
実は、26日にDVD-BOX(BLUE-RAY版もあり)が発売されます。

さすが、TBS。。ただでは、見せないようです。。
まあ、流行語大賞2013の「倍返し」ですからね。

お金を払ってでも見たい方は、たくさんいますからね。。

僕も、1万円くらいなら買ってもよいかなーと思ったんですが、
amzonで、17,476円でした・・。さすがに約2万円は。。

ただ、テレビ未公開シーンを収録しているらしく付加価値は付いている見たいですが。。

が・・、2万円は高い!!(汗) 高くて買えない。。
そんな金ないです。。

半沢直樹ですが、最終話の1話前から見始め、これはおもしろい!と
圧倒的な後悔のなか、最終話を迎えました。。

なんで、初回から見ておかなかったかなあと非常に後悔したのを覚えています。。
ドラマで、ここまで感じたのは、「仁」以来ですかね。。

それくらいおもしろいです!!

見てない方で、お金に余裕のある方は、ぜひ買われてはいかがでしょうか?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。