So-net無料ブログ作成
検索選択

トリック 映画 2014 キャスト ネタバレ BGMあり

トリック 映画 2014 キャスト ネタバレ
yyyyyyyyyyyyy.jpg

ついに、

2014年1月11日公開の「トリック劇場版 ラストステージ」をもって、トリックが完結します。。


トリックファンとしては、悲しい限りです。。

思えば、シリーズ第一作は2000年7月7日から始まっていますから、

14年の歴史に幕を閉じることになります。


トリック最後の作品は、ロケ地・キャストを含め、今までのトリックの域を越えた

作品となるのでしょうか。。(汗

さっそく、トリック 映画 2014の主なキャスト・あらすじを見ていきましょう。

<トリック 映画 2014 キャスト>
■おなじみの迷コンビ(役名)
・仲間由紀恵 (自称・超売れっ子実力派マジシャンの山田奈緒子)
・阿部寛 (自称・天才物理学者の上田次郎)

■おなじみのレギュラー陣(役名)
・生瀬勝久 (ダメ警部補・矢部謙三)
・野際陽子 (奈緒子の母・山田里美)

■スペシャルゲスト(役名)
・東山紀之 (貿易会社の社員・加賀美慎一)
・北村一輝 (医師・谷岡)
・水原希子 (ジャングル奥地に住む謎の呪術師)


濃(笑) 豪華なキャスト陣です。

演技派が多いので、「トリック 映画 2014」とどうはまるか非常に楽しみですね。

そして今作は、初めて泣けるトリックみたいらしいです。

あぁ、すごい待ち遠しいです!

では、気になるあらすじも見てみましょう!!


<トリック 映画 2014 あらすじ>
ある日、天才物理学者・上田次郎(阿部寛)は村上商事の加賀美慎一(東山紀之)から、

海外の秘境にあるレアアース採掘のために力を貸して欲しいという依頼を受ける。

採掘権は獲得したのだが、

その地域に住む部族が立ち退きに応じない。

彼らが信奉する呪術師(水原希子)が、

「聖なる土地を他の者に渡すわけにはいかない」と言っているのだ。

呪術師が持つ不思議な力、未来を予知し人を呪い殺すという“トリック”を見破ることができれば、

部族を立ち退かせることができる―




例によって、

上田は自称超売れっ子天才美人マジシャン・山田奈緒子(仲間由紀恵)の力を借りることに。。

もちろん恐ろしい呪術師との対決のことはまったく伏せて、

上田は奈緒子にタダで海外に行ける用事があることをほのめかす。。

案の定、奈緒子は初の海外旅行に心惹かれて、ホイホイとついて行くことに。


現地では医師の谷岡将史(北村一輝)だけでなく、

何故か矢部刑事(生瀬勝久)も合流し、

因習に閉ざされた村を目指すのだが……



うーん、山田・上田はどうなってしまうのでしょうか!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。