So-net無料ブログ作成

淡路恵子 病気 死去 激やせ

淡路恵子 病気 死去 激やせ

淡路恵子が、80年の歴史に幕を下ろしました。

最近、見かけないなあとは思っていましたが、まさか死去したとは思いませんでした。


バラエティ番組『アウト×デラックス』(フジテレビ系)にレギュラー出演していましたが、

いつの間にか姿を見なくなったあと思ったら、入院していたんですね。。


調べてみると、どうやら食道がんだったらしいです。

一時は、ステーキを食べたり、ドラクエをしたりして、

元気な姿を見せていたらしいのですが、

その後、体調が急変したみたいです。。

なんと、一時は32kgと激やせしたとか。

数々の苦難を乗り越えた淡路恵子でしたが、病気には

やはり勝てませんでした。。


大女優でお金を持っているイメージでしたが、

金銭的には困窮していたみたいで大変だったみたいです。


事実、100万円を返せと裁判で訴えられ、100万円を払うことになった際に

お金がなく、一括でなく分割払いで払いきりました。

また、それ以外にも淡路恵子は、

芸能人らしい波乱万丈の人生を歩んでいます。

もし一般人であれば、明らかに再起不能の人生だと思います。。

さすが、淡路恵子と言わざる終えません。。

どんな人生だったかというと、以下に軽くまとめてみたので、
要チェックです。

■淡路恵子の歩み
1953年 フィリピン人歌手と結婚する。
      ⇒長男(島英津夫)と次男をもうける。

1965年 離婚。

1966年 俳優の萬屋錦之介と結婚する。
      ⇒三男と四男をもうける。

      その後、萬屋錦之介の個人事務所倒産、介護、不倫、離婚・・・。
      萬屋錦之介、最低なくそ男ですな。。

1990年 三男が、バイク事故で急死。

1997年 夫の萬屋錦之介が死去。

2004年 四男が、窃盗容疑で逮捕。
     
なんと、淡路恵子の家で盗みをしています。
      淡路恵子の四男は、かなりの浪費家で、常に金に困っていたみたいですね。
しかも薬物中毒で、たびたび淡路恵子に暴言を吐いていたそうな。。

そういう事情もあり、親としてこれ以上我慢出来ず、
警察に通報した経緯があります。


2010年 四男が、自殺。

---------------------------------------------

上の年表を見てわかるとおり、
萬屋錦之介に関わったために、不幸になってます。

ついていない方だったんですね。。

そして、借金の返済などで、いつも金に困ることになり、

借金をようやく返し終わり、亡くなってしまう。。



ご冥福をお祈りいたします。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。