So-net無料ブログ作成
検索選択

加護亜依 イメチェン 金髪 画像

加護亜依 イメチェン 金髪 画像


加護亜依が、最近イメチェンを行いました。

なんと、ど派手な金髪ですね(笑

ブログに、金髪になるまでの経過を記載しています(笑

個人的には、昔の清純路線?が嫌いだったのですが、時代は変わりますね~。

■金髪へ
dddddddddd.jpg


■金髪から、そしてブロンド
111111111111111jpg.jpg

本人は、イメチェンをして以下のコメントをしています。

⇒「"HELLO新しい私。こんなに明るくしたの初めて♡"」

今のほうが、僕は似合っていると思いますけどね。。

批判的な記事も多数ありますけども・・汗


そういえば、喫煙騒動からDVとグレー?な問題が数多くでてましたが、

久しぶりに、明るいニュースが出ましたね。

また、加護亜依が

自身プロデュースのガールズユニットのメンバを募集しているみたいです。。


加護亜依自体、芸能界から干されている状況なのに、

ユニットに入った方は大丈夫なんでしょうかね。。

といらぬ心配をしてしましいました。。


加護亜依もイメチェンしたことで、心機一転頑張って欲しいものです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。