So-net無料ブログ作成

劇的ビフォーアフター パリ 後編 いつ

劇的ビフォーアフター パリ 後編 いつ

ついに、劇的ビフォーアフターのパリ編が、放送されます!
劇的ビフォーアフターのパリ(後編)の放映日は、
今週の1月19日(日)の18:56~です。


前回、放送されたのは去年(13年)の6月だったので、だいぶかかりましたね。。

個人的には、年末に2時間枠で放送されるかなと思ったのですが、

年始でした。。


劇的ビフォーアフター パリ 後編 いつなの?と気になっている方も多いなか、

ようやく放送されます。

まあ、パリのアパルトマンは高額なので、

地権がらみで、揉めたんでしょうかね~。。



では、少しおさらいしてみましょう!

"台所でシャワーを浴びる家"&初の海外物件として、

前回の放送で話題になりました。

狭いキッチンにバスタブがあったり、壁が壊れていたりと物件の問題点が

明らかになり、お手上げの状況でした。。汗


そんな状況の中で、今回はというと。

天井のはりが虫に食われ、ぼろぼろになっていることが

判明したのです。。


ではでは、

劇的ビフォーアフター パリ 後編

今週の1月19日(日)の18:56~に向けて、期待して待ちましょう(笑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。