So-net無料ブログ作成
検索選択

roy amo 結婚 太る きっかけ

roy amo 結婚 太る

qqqqqqqqqqqqqqqq.jpg

ロックバンド「THE BAWDIES」のボーカル&ベース、ROY(30)

青文字系雑誌のモデルのAMO(22)が18日に入籍したことをブログで報告しました!

昨年4月に、ビッグカップルと言われて話題を呼びましたね。。

ついに結婚しましたね~。。

そういえば、青文字系雑誌ってご存知ですか?

「SEDA」とか「ZIPPER」などの個性的な服を取り上げている雑誌です。

同性受けは良いですが、異性の受けはそこまで( まったく? )高くない感じです。

まあ、「CanCan」などコンサバ系雑誌の相対に位置する雑誌といえば、

わかり易いでしょうか。

そういえば、僕だけかもしれませんが、

AMOって、結婚してから太ったと思いませんか?

幸せ太りってやつですね。。

それとも、妊娠しているのでしょうかね。

妊娠すると太るとも聞きますし。。

個人的には、ちょいポチャは好みなので太ったほうがよいですが・・笑

あと2人が知りあったきっかけ、気になりませんか?

調べてみると、

royとamoが、twitter上でやりとりしたのがきっかけのひとつと

なっているようですね。

お二人ともお幸せに~。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。