So-net無料ブログ作成
検索選択

板東英二 よしもと入り 芸人の道へ!

板東英二 よしもと入り 芸人の道へ!


板東英二が、吉本(よしもと)興業に入ることが、明らかになりました。
去年の12月24日に放送された、

特番「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」にて

さんまと板東英二に以下のやり取りがありましたね。

「話し相手がおらんから寂しいねん」と心境を話し、

さんまに「しょうがないねん。あんたが悪い」と言われていました。。汗

そこから、板東英二がもしかして吉本入りするのではと一部話題になっていましたが

ついに現実になってきました。

さんまが言っていた"あんたが悪い"の件ですが、 昨年に、 個人事務所の7500万円の申告漏れで長らく休業し、 芸能界から干された件を指しています。。

それにしても、

国税庁の確定申告PRポスターイメージキャラクターを務めたこともある

だけに、非常に衝撃的な事件でしたね。

また、申告していない7500万円の大部分は植毛に当ていたため、

経費と主張していました。。

まあ、当然のように認められず、

芸能界復帰は、0%と言われていました。

それが来週早々には、復帰会見を行うそうですね~。。

捨てる神あれば拾う神ありです。。

板東英二が、よしもと入りし、芸人になった際は

ゆでたまごを食べまくるのでしょうかね(笑

それとも、心機一転して新しい芸にチャレンジするのでしょうか。。

しかし、73歳ということも考えて、

あまり無理は出来ませんかね。。汗

73歳になっても再チャレンジする意欲があるというのは、

見習いたいものですね。

心を入れ替えて、頑張れ!よしもと芸人 板東英二!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。