So-net無料ブログ作成

酒井若菜 バイロケーションで劣化?

酒井若菜 バイロケーションで劣化?

酒井若菜が、劣化したと話題になっています。

ことの発端は、映画「バイロケーション」の完成披露試写会で

酒井若菜が舞台挨拶しに来たときになります。。


僕も、最初見たときは別人かと思っちゃいましたが、

それほど酒井若菜が劣化しているということなのでしょうか。。

では、比較してみたいと思います。

以下、左の画像は若い頃で、

右は、試写会での挨拶時となります。。

■酒井若菜 バイロケーションで劣化?
rrrrrrrrrrrrr.jpg

どうでしょうか。。

全然、違いますよね。。


主演の水川あさみと並んだ姿は、

本当に気の毒だと記者から言われていたそうで

その言葉に重みがありますね。

現に、顔の大きさだったり、脚の太さだったり、

髪型が、前髪ぱっつんになってたりと

水川あさみと比較されるわけですからね。。


個人的には、ストレス太りのような気がしますけどね。。

紆余曲折して、再び女優デビューを果たし、

念願かなって疲れたんでしょうかね。。

酒井若菜 バイロケーションで劣化?とか騒がれてますけど、

ようやく、女優デビューを果たしたのですから、

これからも頑張って欲しいものです!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。