So-net無料ブログ作成

バイロケーション ネタバレ あらすじ

バイロケーション ネタバレ あらすじ
rrrrrrrrrrrrrr.jpg


一瞬で読めますから、

時間が無いときはまず本ページをチェックしてみてください!

今、話題のバイロケーションですが・・、

なにそれ(笑)という方のためにまとめてみました。

バイロケーション?

表と裏?

ネタバレ あらすじ?はと、気になる方も多いと思います。

そこで、映画見る、見ないを含め当サイトで、判断してみてください!

・バイロケーションって?
一言でいうと、必殺仕事人的なドッペルゲンガーです。

本物を必ず殺しにやってくる代物で、いきなり発生する

本物にとっては良いことが1つもない存在です。

さらに、性格は非常で残虐ときているので、もうお手上げですね。。

こんなやつらに勝てるんですか。ホントに・・汗

・表と裏とは。
結末が異なる"表"と"裏"の2本立てとなっています。

表より、裏のほうが怖そうですね。。

⇒"表"は、1/18公開
⇒"裏"は、2/1公開

・ネタバレ あらすじ
ある日スーパーで、

ニセ札の使用容疑をかけられた高村忍(水川あさみ)は

その犯罪が、

バイロケーションによって引き起こされたものと知る。。

ひょんなことから、

バイロケに悩む者たちが集う「“バイロケーション”の会」へ

参加したのだが。。

そこで、さまざま問題が発生し、恐怖に堕ちていくのであった。。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。