So-net無料ブログ作成
検索選択

ウルフオブウォールストリート あらすじ ネタバレ 結末

ウルフオブウォールストリート あらすじ ネタバレ 結末

fffff.jpg


ついに、年齢制限が決まりました。
映画館のHPを見るとR18のようですね。

なので、18歳未満の方は見れないことになります。

前評判はすごい過激らしいんですけど

どのあたりが過激なのでしょうか。。汗

また、公式サイトをチェックしていない方は、チェックして見てください。
すごいおもしろそうです。
http://www.wolfofwallstreet.jp/


最終的な結末は、バッドエンドっぽいらしいです(笑

まあ、こんだけぶっとんでたら

バッドエンドも納得ですね(笑

では、あらすじもみてみましょう!!

■あらすじ~
学歴や人脈もないまま、

22歳でウォール街投資銀行で働きだしたジョーダン・ベルフォート(レオナルド・ディカプリオ)。

巧みな話術で人々の心を瞬く間につかみ、斬新なアイデアを次々と繰り出しては業績を上げ、

猛烈なスピードで成り上がっていく。

そして26歳で証券会社を設立し、約49億円もの年収を得るまでに。

富と名声を一気に手に入れ、

ウォール街のウルフという異名で呼ばれるようになった彼は、

浪費の限りを尽くして世間の話題を集めていく。

しかし、その先には思いがけない転落が待ち受けていた。。 fffff.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。