So-net無料ブログ作成
検索選択

浅田真央が世界選手権(2014)に出場決定!! 時間は?

浅田真央が世界選手権(2014)に出場決定!! 時間は?

フィギュアスケート女子で、

SPのミスを取り戻すかのように、

フリーで自己新記録の得点を記録し、

6位入賞を果たした浅田真央が21日に、

自己の進退について、以下のとおり語りました。

日本代表としてメダルを持って帰りたかった。

それが、かなわなかったのは申し訳ないけど(前回五輪の)バンクーバーで、

フリーで2つの(ジャンプ)失敗があって(今回のフリーで)それを晴らすことができた」。

SPでのミスを何とか乗り越え、

フリーでは、3回転ジャンプ6種類を8回決め、

“集大成という言葉にふさわしい演技”でした。


個人的には、浅田真央には4年後も頑張って欲しいところですが、

まずは来月の世界選手権で、倍返しをして欲しいものです。


今後について「オリンピックが終わったばかりで今後のことは考えられないけど、

世界選手権があるので、ショートもフリーも揃えられるよう、

たくさんの方に恩返しできるようにしたい」と、

3月26日から4日間、

さいたまスーパーアリーナで行われる世界選手権に出場する意向を明らかにした。

この日は22日に行われるエキシビションに向けて、

金メダルを獲得した羽生結弦、町田樹、高橋大輔とともに

笑顔をみせながら練習を行っていました。

世界選手権がんばれ!浅田真央!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。