So-net無料ブログ作成

京浜東北線が脱線 23日始発から運休が決定 運転状況は?

京浜東北線 脱線 23日始発から運休が決定 運転状況は?

京浜東北線の脱線により、23日始発から運休が決定しました。。

JR東日本などによると、

京浜東北線は23日の始発から蒲田―鶴見間で運転を見合わせ、

大宮―蒲田間、鶴見―大船間で折り返し運転するようです。

ということは、京浜東北線で川崎駅に行けませんね。。

横須賀線・東海道線に影響があるかは分かりませんが、

京浜急行線を使用できる方は、そちらを利用したほうが無難かも

ですね。。

なにせ、折り返し運転ということは本数を減らして運転するわけですから

目的地まで時間がかかる可能性が大きいです。。

それにしても、保線作業員のミスでこのようなことが起きるのは残念ですね・・。

保線するはずが、自分たちの失態で保線作業を増やしている。。


詳細は、以下の記事にまとめているので、良かったらそれも見てください!⇒ こちら


日曜に出かけられる人は、十分に注意してください。。

まったく迷惑な話ですね。ホントに。。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。