So-net無料ブログ作成
検索選択

羽生結弦が次の舞台へ 世界選手権(世界フィギュアスケート選手権)(2014)

羽生結弦が次の舞台へ 世界選手権(世界フィギュアスケート選手権)(2014)

ソチオリンピックも終盤に差し掛かり、ついに終わってしまいますね。。


そんな中、次に注目されているフィギアの世界選手権です。

開催場所は、

埼玉スーパーアリーナで3/24~30まで行われます。

この大会には、あの浅田真央が出場するとテレビで断言していますので、

もしかしたら、本大会が浅田真央のラストダンスになるかもしれません。


個人的には、見に行くか迷っています。。

理由として、チケットはかなり頑張らないと取れないからです。

おそらく、チケットは当日券じゃないと手に入らないと思うんですよね・・。汗

羽生結弦も、本大会に出場すると言っているため、

感動のダンスを披露した浅田真央と、

金メダルを取得した羽生結弦見たさに尋常じゃない数の方々が殺到するハズ。。


さて、気になる本大会のスケジュールですが、以下に記載しました。

【本戦・エキシビション】
1日目 3/26[水] ペア(ショートプログラム)、氷上オープニングセレモニー、男子シングル(ショートプログラム) 2日目 3/27[木] ペア(フリー)、ペア表彰式、女子シングル(ショートプログラム)
3日目 3/28[金] アイスダンス(ショートダンス)、男子シングル(フリー)、男子シングル表彰式 4日目 3/29[土] アイスダンス(フリーダンス)、アイスダンス表彰式、女子シングル(フリー)、女子シングル表彰式
5日目 3/30[日] エキシビション
1日目 3/26[水]と
3日目 3/28[金]に、羽生結弦の演技をし、


2日目 3/27[木]と
4日目 3/29[土]に、浅田真央の(ラスト)演技をします。


はたして、羽生結弦は再び一位になることが出来るのか?

浅田真央は倍返しで巻き返しきるのか?

今から、どきどきですね(笑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。