So-net無料ブログ作成
検索選択

宮崎あおいの鼻 を比較 整形前後でこんなに違う!

宮崎あおいの鼻 を比較 整形前後でこんなに違う!

宮崎あおいの鼻が以前とちがう!?
そう思われた方も多いと思います。

宮崎あおいの鼻の整形前後は以下のとおりです。汗

■宮崎あおいの鼻の整形前後
RRRRRR.jpg

たしかにに違いますよね。。

彼女の鼻骨が「細くなりすぎて」、

呼吸すら苦しそうに思えるほど……だというので声も出て来ています。。


散々な言われようですね・・。


まあ、言われてみれば確かに、

彼女の鼻筋は細く、筋が通っているように見えます。。


そのためネット上では彼女の「鼻整形」を疑う声が絶えず、

今回のアカデミー授賞式放送にも
「鼻呼吸できてるの?」
「見てるだけで息苦しくなる」
「シンクロナイズドスイミングか」
洗濯バサミでつまんでるみたい」と持てはやされています。汗

そして、シンクロナイズドスイミングの画像はこちら↓

■シンクロナイズドスイミング時の鼻
imagefffffs.jpg

同じだ・・(驚


また、アカデミー授賞式にいた記者の間で、以下のような発言が

ありました。

「会見中に宮崎に質問できる機会はまったく設けられず、 写真撮影のタイミングすらまったくなし。 また宮崎と取材陣の距離も、最後まで一定以上をキープしている状態で、 記者の間では『鼻をネタにイジられたくないから、 写真を撮られにくくしてるんじゃないか』と言われていました」笑

2014年3月22日(土)22時00分~の"嵐でしやがれに"に、

出演するみたいなので、チェックしてみると良いかもしれません。笑


また、ネットの声を以下にまとめてみました。

■ネットの声
 ・西島だのミッツだのこれだの・・。

 ・目、鼻整形なんて昔からだろ

  ・前の鼻の方が個性的で可愛かったのに
 川島海荷もそうだけど、
 せっかく個性的な可愛さなのに改造して凡庸にしちゃう意味が分からん

   ・フィリピン人とのハーフって知らない人多いの?
  結婚式で親が見えないようにひた隠しにしてたじゃん
  もろフィリピン鼻で
  写真はもちろん修正しまくってるから当てにはならんけど

 ・もうちょっと団子鼻だったよね

 ・河内守か?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。