So-net無料ブログ作成

秋元康が激太り 原因(理由)はこれだ!

秋元康が激太り 原因(理由)はこれだ!

3/28放送の『あさイチ』(NHK)に出演した秋元康氏が激太りしていると、

ネット上で話題になっています。。

以下が、そのときの秋元康氏なのですが、劇的な変貌を遂げています。汗
BjxXntSCQAA_h3h.jpg

ネットでは「首がどこにもない」「髪形がモジャモジャで、

まるでわかめ」「茂木健一郎みたいになってきた」と、

秋元氏のルックスを指摘する意見ばかりが書き込まれ、異様な盛り上がりを見せています。


ちなみに昔は、シャープな顔立ちをしていました。
akimoto-u.jpg



なんで、こんなに激太りしたのでしょうか。

主な理由(原因)は、2つだと思います。
①大島優子が卒業し、これからのAKBをどのような方向にもっていくか考えた結果、  ストレスで太ってしまった。

②指原が愛人であることがいつバレるのか心配した結果、  ストレスで太ってしまった。

さらに番組中には、愛人である指原莉乃がサプライズ登場して場を盛り上げるシーンもあったが、

番組内容やトーク以上におデブな姿に注目が集まってました。。

「そして指原が登場したシーンでは、

秋元氏が『なんでこのタイミングで指原?』と、

自分がプロデューサーであれば、AKB48の大島優子を呼んでいたと指摘。

しかし、これについても『むしろなんでこのタイミングでその髪形?』といったツッコミも出ていました。

番組内容を置いてけぼりにしてしまうほどの、衝撃的な変貌ですね」(芸能ライター)

この秋元氏の激太りにヒートアップしてしまった……

かはわかりませんが、

ネット上では恒例の「指原は秋元の愛人だから出演できた」という意見も浮上。

さらには、

「こんなデブとも指原は肉体関係を持っているのか」というようなため息混じりの声も聞かれたが……

「自身がプロデュースした『おニャン子クラブ』の高井麻巳子と結婚したため、

現在でも秋元氏には『プロデュースしたアイドルは、みんな愛人』という説も存在しますが、

現場の人間から見ると、現状の秋元氏にそんな気配はまったくないようです。

スキャンダルが報じられるのも、AKSやオフィス48

の関係者らばかりで、少なくとも秋元氏に関していえば、

『女よりもカネが第一』というのが、関係者の間では定説となっています」

秋元氏は先日、年収が50億円を超えていると話題になったばかりで、

金に関する噂が尽きない方ですね。。汗
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。