So-net無料ブログ作成

韓国 沈没 高校名(名前)、どこか判明!!

韓国 沈没 高校名(名前)、どこか判明!!

韓国 沈没 高校名(名前)が"檀園高校"だと判明しました!

では、気になる檀園高校のベールを明らかに

していきたいと思います。

開校は、2005年と比較的新しい公立高等学校になります。

場所は、京畿道安山市檀園区に位置しています。

檀園高校は、地元ではそこそこの進学校らしく、

大半の学生は大学へ進学しています。

また、全校生徒と教職員1500人余りと人数もそこそこと

ある程度の規模のもつ高校です。

現在、300人強の行方不明者が出ているわけですから、

全校生徒と教職員1200人に減ったことになるわけです。。

1500人から、1200人ってだいぶ減ってますよね・・。汗


さて、檀園高校は反日の超有名校であり、

学生は「独島は我らの領土」と書かれたプラカードをもち、

カンコクプラ.jpg


日本の独島領有権主張を糾弾し、

校内で「独島守る決意大会」を開催していたというから、驚きです。


最近は、檀園高校に限らず、ほとんどの高校でそうなんじゃないかと

思ってきています。


ここからは、私的な見解なのだが・・、

もし、

日本に救助支援を申し込んでいたら

韓国は体を張ったコント・ギャグを行っていることになると感じたのは

自分だけだろうか。。

この記事を読まれている方は、どうお考えでしょうか。


●ネットの声
海難事故にあった安山檀園高校は
有名な反日教育をすることで知られています。
南朝鮮内では今回の事故をきっかけに
日本の名残の修学旅行廃止の意見もあります。
日本の救援断りましたが、
それでも人道支援として最新の設備・熟練等ある海保を
近くまで行かせ待機させるべきです、
人命は絶対に大切です。
【韓国旅客船沈没】自殺した檀園高校教頭、財布から遺書見つかる
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。