So-net無料ブログ作成
検索選択

タイタニックの沈没した日(沈没日)、韓国沈没船と同じ日だった!?

タイタニックの沈没した日(沈没日)、韓国沈没船と同じ日だった!?

以前、以下の記事で、⇒こちら


今、大きな問題となっている韓国の沈没船と、

タイタニックの救助率が同じだったことをお伝えしましたが、

なんと・・、

タイタニックの沈没した日(沈没日)と韓国沈没船が同じ日だったと

噂になっています。

そこで、

本当に、タイタニックの沈没した日(沈没日)と韓国沈没船が同じ日だったかを

調べてみました!


これで、もし沈没した日(沈没日)が同じであれば

もう奇跡というか運命的なものを感じますね・・。

現に、救助率はほぼ同じわけですし。。

まさか・・、同じなわけないよなと思いつつ・・。

さっそく、韓国沈没船から見ていきましょう。

どうやら韓国沈没船の沈没した日(沈没日)は、4/16です。


これで、タイタニックが4/16または、この付近だったら鳥肌ものですね・・。汗

次に、タイタニックです。

これは、一体・・!?





スポンサーリンク --------------------------------



---------------------------------------




なんとタイタニックの沈没した日(沈没日)は、

4月15日ではありませんか!


同じ日ではありませんでしたが、

驚きの1日ずれのニアピン・・。

やはり、運命的なものを感じます。。



さらにですが、これも運命的かもしれません。。

WOWOWが25日に映画「タイタニック」を放送する予定だったことが

判明しました。。

なんという、偶然というか奇跡・・。


普通、ここまで重ならないですよね・・。

さすがに、WOWOWもこの時期に映画「タイタニック」はまずいということで、

キングコング」に差し替えるそうですが。。

まあ、当然といえば当然です。

残念なのが、韓国の沈没船の船長が、タイタニックの船長(エドワード・スミス)と、

異なっていたという点です。

同じであれば状況は変わっていたのでしょうね。きっと・・。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。