So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国の女性3等航海士(25)の画像(写真)を公開!!

韓国の女性3等航海士(25)の画像(写真)を公開!!

今回、韓国の女性3等航海士(25)の画像(写真)を

ついに発見しました!

パク・ハンギョル3等航海士(25)とは、入社4ヶ月目で船の操舵をし、

今回の事故を引き起こした張本人。。

まさに死神です・・。

●韓国の女性3等航海士(25)の画像(写真)はこちら↓

taoriiiiiii.jpg


パク・ハンギョル3等航海士(25)いわく、

マニュアル通りに舵を切ったが、予想以上に大きく動いてしまった」

と話しているそうです。

おいおい、そんなんで300人もの尊い命が失われているんだぞ、

なんて人事な。。汗

そして、船が転覆し船舶職の乗務員15人全員が乗客を見捨て脱出に成功しました。。


今回、パク・ハンギョル3等航海士(25)が一番の原因ですが、

この事故がここまで甚大になったのは、以下の3つのポイント

絡み合っているからだそうです。

①船員のモラル低下 
 社員の半分が契約社員の中で意識は低く、
 避難訓練も、まともに受けていないそうです。
 ちなみに、日本は全員が正社員です。

②船の劣化を放置
 老朽化した船は、会社が修理したといえば
 行政もそれを信じて、検査しなかったみたいです。。
 ちなみに、日本は年1回ドッグに入り、行政に徹底的に検査されます。

③組合との癒着
 運航会社のお金で、組合は成り立っているので、
 運航会社が"黒"を"白"といえば、組合も"白"で処理します。



この①~③だけ見ても、今回の事故は起こるべくして

起こったことがわかります。

ネットの声をまとめてみました。

●ネットの声
【韓国旅客船沈没】珍島最速はコイツだったか・・・
沈没の原因は、入社4か月の女性3等航海士(25)の まさかの海上ドリフトだった!?
これは凄いWWWWWW 沈没するの当たり前WW
三等航海士(25)って?????
これだけの大型客船なら 普通一等航海士じゃないの?
韓国の旅客船沈没事故韓国。
政府の合同捜査本部は19日未明、
船長と操船していた女性3等航海士(25)、
操舵手の3人を逮捕しました。
船長は特定犯罪加重処罰法違反、
航海士ら2人は業務上過失致死などの容疑。
ま 色々な点で韓国クォリティの人災って事だろうねぇ
入社4か月の女性3等航海士、客船の急旋回指示!!
これは、ひどすぎる!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。