So-net無料ブログ作成
検索選択

mozu、だるまの 正体。小日向!? 絵とネタバレ!

mozu、だるまの 正体。小日向!? 絵とネタバレ!


yjjjjjjjjjjjjimage.jpg


mozu(モズ)、
それは速贄(はやにえ)という
捕らえた獲物を木の枝等に突き刺したり、木の枝股に挟む行為を行う
謎に満ちた鳥を指します。

そんな鳥をドラマの名前にしている"MOZU"ですが、

作中にだるまと呼ばれる不気味な写真が出て来ています。。

●だるまと呼ばれる絵(画像)
yjimage.jpg

この人物が、架空なのか実在するのかは謎のままです。

現在、明らかになっているのが人の夢の中に出てくるということ。

伊藤淳史演じる鳴宮 啓介も、だるまを夢の中で見たと言っていますし、

西島秀俊演じる倉木 尚武の妻である倉木 千尋も夢の中でだるまを見ています。


ここで、気になるのが、

主人公の倉木の妻は公安にいた時にグラークαという謎の作戦に参加しています。

これに参加している者は、不審な死や行方不明になっています・・。

ここからは、想像の域を出ないのですが

実はグラークαというのは、夢を操作することなのではと考えています。

そのため、主人公の倉木の妻はたびたび

夢を操作され、だるまを見続けさせられていた可能性があります。

さて一体、だるまの正体はだれなのか?

だるまの正体について、ネタバレになってしまいますが、

小日向文世演じる津城俊介がだるまの正体では言われています。

●小日向文世
gggggggggggggg.jpg


しかし、このだるまの絵は不気味です・・。

最初見たとき、すこし怖かったですね。。


さて、だるまの絵(画像)と小日向文世を並べてみました。
UNIT.jpg

どうでしょうか。瓜二つですよね。汗


もしかしたら、小日向がグラークαに深く関わっていた可能性もありますね。

なぜ、左顔が焼けどしているのでしょうか!?謎は深まるばかりです・・。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。