So-net無料ブログ作成
検索選択

豊田陽平の嫁の画像が判明か!?

豊田陽平の嫁の画像が判明か!?

yjimage.jpg

ブラジルワールドカップの日本代表候補メンバーに入っている

第3の男として、FW豊田が注目されています。

これは、ザックJAPANの1トップ争いで最大注目の事柄です。

順当にいけばFWは柿谷・大迫となりますが、ここで注目されているのが

鳥栖のFW豊田陽平です。

以下、J1クラブ関係者の発言ですが、




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



「ワールドカップでは、ギリギリの試合展開で必ずパワープレーが必要な場面が来る。

そのとき、攻めるにしても、守るにしても日本人離れした強さと高さを

持ち合わせる豊田は確実に使える。

勝負師のザッケローニなら選ぶんじゃないか。」
とまで言われています。

そんなFW豊田陽平を支えている嫁(奥さん、妻)の画像を探してみました。

一般の方なので、見つかればラッキーですね。


では、facebookで以下の画像を発見しました!

1525538_299023626917036_1098616285_n.jpg

料理上手な嫁さんですね。

すごいおいしそうです。

これが、FW豊田陽平の原動力になっているんですかね。

そして、気になる嫁さんの画像ですが・・・、

すいません、やはりありませんでした。。


一般の方なので、出回っていないですね・・。
分かり次第、記事を更新します。


以下、ネットの声をまとめてみました。
●ネットの声
サッカー日本代表メンバー発表にそこまで関心ないけど、
サガン鳥栖の豊田陽平選手の選出は気になる。
ホークスとも交流が出てきたサガン。
これを機に少し応援してみようかな。
サガン鳥栖。FW豊田陽平選手の日本代表なるか、、、
ナビスコ杯とかでDFも試してDFWをアピールしていれば良かったが、、
最後まであきらめない気持ちや気迫や精神力や前線の守備、
チームの為に働けるなどザックジャパンに足りないものを持っている選手。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。