So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐のハワイツアー、値段(金額、料金)が発表される!!

嵐のハワイツアー、値段(金額、料金)が発表される!!

嵐①.jpg


嵐のハワイツアー、値段(金額、料金)がついに発表されましたね・・。汗


しかも、その規模は3万人・・。

ジャニーズのファンクラブ会員は、約155万人。。

ジャニーズやりおった。。

15周年は、選ばれしファン達としか祝わないんでしょうかね・・。

これは嵐が悪いわけでなく、完全にジャニーズ事務所が悪いですよね。

嵐をドル箱のように扱っており、

金持っている人だけ来てねという露骨なスタンスは許せませんねー。汗

なお、2013年に15周年に向けて松潤が以下のコメントを残しています。


『15周年は、年1回じゃなくみんなが楽しめる機会を沢山つくって、
 いろんな人を巻き込んでじゃなくて普段応援してくれている人と
 僕らだけでこじんまりと楽しめる機会があれば良いなぁと思っています。
 こぞって来ていただけたら嬉しいなと思っています。』


松潤は、お金がないファンやコンサートの抽選に外れたファンを気遣っていることが
伺えます。。


ハワイ行った人は、もう金欠で大変ですよね。。(金持ち除く)


ファン思いの松潤が言ったコメントが、今となっては空しいです・・。






スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



すいません・・。
話が少し逸れましたが、嵐のハワイツアーの値段(金額、料金)は、

以下のとおりです。

JALが一番高いんですねー。

●ハワイツアーパックのお値段(※場所により異なる)
嵐に.jpg

JAL:321,000円~
JTB:289,000円~
HIS:276,000円~


最低が、276,000円なので約30万円用意しないと、行けない感じですね・・汗

●ネットの声
大変です。
嵐ツアーのおかげでハワイでの親戚の挙式
まさかの家族が行けませんwwwww
飛行機もホテルもまじでジャニーズさんが
抑えてるから行けても泊まる場所ないらしいwwwww
だから結婚式に行くために嵐ツアー親戚の分も当てろって
言われましたwwwwww
嵐ハワイツアー
JAL PAK:321,000円
JTB:289,000円
HIS:276,000円
※出発地、日程により異なります。
※JALPAKのみ5月14日より先行受付開始。
すっからかんになっても行きたい…
でも行けないという理由が
家族や子供や仕事ということも
ある意味幸せと感謝しなければいけないね
あのね5月で10万飛んだとかの騒ぎじゃなかった
9/19(金)20(土)に 嵐が…。ハワイで15周年LIVEを…笑
1人40万くらいいきそー。
ツアー便だし。 なんだよこのグループは…笑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。