So-net無料ブログ作成
検索選択

つちやかおりの事故現場(場所)はどこ!?

つちやかおりの事故現場(場所)はどこ!?

BmjVsFPCIAAmb_6.jpg


つちやかおりの事故現場(場所)はどこか調べてみました!

ネットの力はすごいですね!
思っていた以上に早く見つかりました。



つちやかおりの事故現場(場所)は、

玉川警察署の目と鼻の先の場所でした。。⇒こちら

無題.jpg


場所は、見通しの良い直線の道路なんですけどね・・。

ニュースによると、自転車が一時停止しないで

突っ込んできたらしいのですが。。

余程、汗っていたのでしょうか。

なお、この顔面骨折をされた女子大生ですが、

東京都市大学か日本体育大学の生徒ではと、ネットで噂されています。

実際のところ、信憑性ははっきりしていません。。

判明次第、記事を更新していきたいと思います!

顔面骨折は、千原ジュニアも経験しており

顔面復元手術で10時間かかったそうですよ・・。


●ネットの声
つちやかおりの事故で「自分は悪くない」を
やたらアピールしてるけど、
10キロも出してない状況で
果たして顔面骨折する程重症になるものかしら?
そして怪我させておきながら自分は
ハッピーなブログの更新って…。
不倫についても自分の子供に申し訳ないとも
思わず開き直った会見してズレてる…。
つちやかおりの事故の記事。
顔面骨折の女子大生、一時停止線を無視して突っ込んだんでしょ。
かわいそうに。
ほんと危ない運転多いよ、
マジで。
つちやかおりは個人的には嫌いですけど、
こんの件は気の毒だわ(>_<)
つちやかおり→相手は大切な人、
離婚も考えている 不倫相手(?)
→あくまでも友達、別れた元妻&子供と暮らしてる
つちやかおり?さんって人は散々不倫されて泣いたって人でしょ?
なんで自分もするかな? 堕ちるとこまで堕ちたのか 子供が可哀想だわ
両親が不倫する屑とか
せめて母親だけはきちんと離婚してからにしてほしいだろうに
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。