So-net無料ブログ作成
検索選択

生田斗真がナオ(マキシマム ザ ホルモン)とデート!!(画像あり)

生田斗真がナオ(マキシマム ザ ホルモン)とデート!!(画像あり)


①.jpg


ついに生田斗真のスキャンダルが出てしまいましたね。

しかも人妻と・・。

実は生田斗真とナオ(マキシマム ザ ホルモン)とデートしているところを

5/16発売のFRIDAYされてしまったんです・・。

生田斗真といえば、ジャニーズ内で異端児的存在です。

どのグループにも属することなく、俳優一本で活動していますからね。

現在の歌やダンスの出来るアイドルとは一線を画しています。

なお、現在はNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に出ています。

さらに、イケメンであるため、学生~主婦まで幅広い人気を誇っています。

そんな今を時めく、生田斗真がよりによって、人妻とは・・。

では、早速詳細を見ていきたいと思います。

ことの発端は、

中目黒の割烹料理店で、ナオ(マキシマム ザ ホルモン)と2人きりで

楽しそうに食事する姿が目撃されてしまいました。

その後、食事を終えた二人は近くの公園へ。。

まさか・・、公園でイチャつくのか。。汗

それは、生田斗真も警戒してかそこまでには至りませんでした。

ただ、笑い声を響かせながら楽しそうに会話しているため、ムードはばっちり!

そして、公園から出てくるところでなんと手をつないでいるではありませんか!


②.jpg


その直後、タクシーを止めて2人。


まさか一緒に乗り込むかと思いきや・・・・、






そこは彼女1人をタクシーに乗せ、生田斗真は帰っていったのでした・・。

うむ・・。 次回のFRIDAYのスクープに期待です(笑


さて、ナオ(マキシマム ザ ホルモン)とは何者なのでしょうか!?

ナオは、マキシマム ザ ホルモンのドラマー兼ボーカルのミュージシャンです。

脳内分泌物(ホルモン)が最大級(マキシマム)に分泌されるくらいの

血沸き肉踊るような音楽をぶちかます!!!をモットーに激しい曲を演奏しているバンドです。


なお、生田斗真はマキシマム ザ ホルモンのファン(ファンのことを腹ペコという)らしく

ネオは憧れの存在らしいです。

人妻と手をつないで歩くとは、友達以上の親密さを感じますねー。


生田斗真ファンはたまったものじゃないんでしょーけど。。汗
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。