So-net無料ブログ作成
検索選択

マック鈴木の現在の仕事(職業)は、淡路島のスポーツジムトレーナー!

マック鈴木の現在の仕事(職業)は、淡路島のスポーツジムトレーナー!


顔.jpg


マック鈴木が、クワバタオハラの小原正子と結婚しましたね!

おめでとうございます!!

そこで、小原正子の結婚相手であるマック鈴木の

現在の仕事(職業)についてまとめてみました。


そのまえに簡単に、マック鈴木のプロフィールを見ていこうと思います。



マック鈴木は、日本発の日本プロ野球を経験しないでメジャーリーガーとなった

凄腕の野球選手です。

さらに、アメリカマイナーリーグを皮切りに、

メジャー~日本~メキシコ~台湾~ドミニカと各国でのプレーするという前人未踏の

偉業を成し遂げています!

まさに、放浪サムライですね。


まあ、アメリカに行った原因がマック鈴木の素行の悪さが関係しているのですが

この件は、また別の記事で触れていこうと思います。








スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------





さて、異例の経歴をもつマック鈴木ですが

どうやら現在の仕事(職業)は、スポーツジムトレーナーをやっているようです。

そのスポーツジムはこちら!

「SUNRISE MAC GYM」!

早速ですが、このジムの詳細をみていきたいと思います。


マック鈴木が週に1~2回、

本場アメリカ仕込みのウェートトレーニングやダイエットトレーニングなど、

年齢にあわせたすべての健康促進に関するトレーニングを本格的に

レッスンしてくれる至れり尽くせりなスポーツジムです。


●トレーニングマシン・設備は?
マック鈴木が厳選した充実のトレーニングマシンが設置されています。

さらに併設された大浴場も良い感じですね。

設備.jpg



●月会費は? 
プラチナとゴールドの2種類があります。
 ・プラチナ
  ⇒8400円で、ジムと大浴場が無制限に使用できます。
  
 ・ゴールド
  ⇒4200円で、ジムが無制限・大浴場は4回(月)使用できます。


良い感じのスポーツジムを運営されてますねー!






スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。