So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨の靴(メンズ、ウィメンズ)が、手入れ不要に!!

梅雨の靴(メンズ、ウィメンズ)が、手入れ不要に!!


5486018131b477338328c526ed528977_m.jpg


梅雨の靴(メンズ、ウィメンズ)で、浸水・生乾き・汚れ等

手入れが不要になる方法を紹介していきます!



憂鬱な梅雨・・


梅雨・・。

雨は降るわ、湿度は高いわ・・、髪のクセが爆発するわ、靴が濡れるわ・・などなど。

いやなことがたくさんありますよね。

ただ、梅雨時の降水量が1年間のダムの貯水率に大きく影響することも考えると

一概に梅雨はやだとも言えないのがつらいところ。。汗


ただ、1ヶ月間もこの状態が続くとなると、ただ手をこまねいているのは

きついですよね。


ちなみにですが、今年の梅雨明けは7/21頃だそうで・・。うーむ。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



梅雨の靴(メンズ)が、手入れ不要に!?



とくに、靴が濡れてしまうのはしんどいですよね。

男女問わず、大変な思いをしている方も多いと思います。

現にネットの反応を以下にまとめてみました。。汗


梅雨で濡れた靴の生乾き臭で頑張ってる男性には悪いですが・・。 電車ってマスク必須。
靴が全然ないから、濡れるともう最悪www
梅雨時は、靴を2~3足ローテしながら履き替えましょー! モテ女子目指して、頑張るぞ!
梅雨だから可愛い靴履けない。。早く履きたい(T_T)
せっかく買ったおNEWの靴が、突然の雨で泥だらけwww もう、最悪。
靴が浸水しているんですけど。 乾かすの大変だし、生乾きが怖くて当分履けないわ。




もう臭いとは言わせない!ドライバリア365!



梅雨明けまで、のこり1ヶ月。。

もう濡れた靴は履きたくない!

濡れた靴の手入れはしたくない!

臭いなんて言われたくない!


そんな願いをかなえてくれるものが、なんと"月曜の夜更かし"で紹介されましたよ。


これでもかと言うくらい、靴に大量の水をかけても・・

①.jpg






靴はまったく濡れていないという奇跡!

②.jpg






特殊なフッ素コートでこれを可能にしています。


梅雨の雨なら、余裕で濡れませんよね。

と、これを実現させるための肝心の商品ですが、楽天では売り切れてしまっているようです・・。

まあ、これだけの商品ですからね・・。









今は、AMAZONにしかありません・・。






購入される方は急いだほうが良いのかもしれません。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。