So-net無料ブログ作成

鈴木章浩、川井しげおの大学(学歴)を紹介!!

鈴木章浩、川井しげおの大学(学歴)を紹介!!

08e52cdf6522eafd070571b437159297_m.jpg



今、話題の都議会議員の鈴木章浩、川井しげおの大学(学歴)を

紹介していきます!

では、早速見ていきましょう!!





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



鈴木章浩の大学(学歴)は?



セクハラ野次を言って、国内・海外から非難を受けている鈴木章浩都議。

これは、既にニュースで報じられている内容で周知の事実ですが、

大学(学歴)については報じられていませんでした。

そこで、早速ではありますが調べてみました!


大学は、以下のようですね!

青山学院大学.jpg




そう!ご存知の方もいるかと思いますが青山学院大学なのです。
しかも法学部卒業!偏差値60と難関な部類です。。



また、余談ですがリア充な学生が多いみたいですね(汗


また、自らの政治理念で

自らが人として他を思いやる心、かけがえの無い命を尊ぶ心で、

すべての物事に取り組む姿勢を持つことが最も大切であると思っております。

と宣言しています。

理想と現実は異なりますね・・。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------




川井しげおの大学(学歴)は?


セクハラ野次に関わっているのではと噂されている川井しげお都議ですが、

真相は闇の中です。

さて、川井しげお都議の大学(学歴)を見ていこうと思います。

大学は、以下のようですね!


武蔵.jpg



どうやら、武蔵工業大学土木工学科卒業のようです。


偏差値は50程度で中間層に位置します。


また、現在は武蔵工業大学は他大学と合併したことにより、

東京都市大学に変わっています。


また、川井しげお都議のホームページで、

以下宣言していましてので、引用させて頂きました。

おっしゃるとおりです。

その勢いで、犯人特定頑張って欲しいものです・・。


●川井しげお都議のホームページ上の宣言
  今回の「セクハラやじ」騒動。私「川井しげお」は一切関係ございません。

  この様な下劣な「やじ」は人間としても、39歳の未婚の娘を持つ身としても、

  断じて許す事は出来ません。

  何よりも多くの女性に不快な思いをさせていることを深く認識し謝罪すべきであります。

  自分で言った言葉に責任を持つくらいの事をしなくてどうしますか?

  過ちを認め、謝罪をし、二度とこのような過ちを起こさない事を誓ってほしいものであります。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。