So-net無料ブログ作成
検索選択

渇き。 あらすじ ・ネタバレを公開!驚愕の結末が・・

渇き。 あらすじ ・ネタバレを公開!驚愕の結末が・・


poster.png



主演は、役所広司

そして、ベテラン勢として中谷美紀・オダギリジョー・妻夫木聡が脇を固めます。

さらに、若手勢でも実力派が揃っています。

小松菜奈・二階堂ふみ・橋本愛・清水尋也と今ノリに乗っている方たちです。


そんなキャスト陣で、見てみたいなと思いつつ・・、

この映画のキャッチフレーズに劇薬の2文字が・・汗


きっと過激なんだろうなあと思いつつ、調べてみるとやっぱり過激・・。


後味も良くないので、自分は苦手な映画ですね・・。

と、前置きが長くなって、すいません。


早速、本題に入りましょう!





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



渇き。 あらすじ


元刑事のロクデナシ親父・藤島(役所広司)に離婚した元妻から連絡が入った。

成績優秀なうえ、容姿端麗、学園のカリスマでもある

女子高生の娘・加奈子(小松菜奈)が失踪したという。

この件で、また家族をやり直せるかもしれない・・。

不安と希望を募らせ、藤島が見たものとは。

想像をはるかに超えて、踏み入れるほどに見失う娘の正体。

やがて藤島のやるせない感情は、劇薬のごとく藤島を追い詰め、

そして精神を破壊していくのだった―。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------




渇き。 ネタバレ・結末


※ネタバレ注意!!
冒頭でも述べましたが、小説版では後味の良い結末は迎えません。(映画版はちがうのかな?)

では、早速見ていきたいと思います!


あらすじでも触れましたが、

女子高生の娘・加奈子は行方不明になってしまいます。

それは、殺害されてしまったからです。

なんと犯人は、加奈子の学校の担任である東(中谷美紀)!!

その原因となったのは加奈子が東の娘を唆し、

犯罪に巻き込んでいたのを知ってしまったからです。


ひょんなことから、その事実を知った藤島。

怒りのあまり拳銃で東を殺害し、娘の遺棄現場へ向かう。。


ただ、その遺棄現場は広大な雪山。

藤島は東から具体的な場所を聞いておらず、手当たり次第

雪をかきだす始末。


狂気と絶望を漂わせる藤島が、そこにありました。

なんとも後味の悪い結末・・。






スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。