So-net無料ブログ作成
検索選択

ダンカン息子(子供)の甲子園、 大学と年齢、画像を紹介!

ダンカン息子(子供)の甲子園大学と年齢、画像を紹介!

ダンカン息子(子供)の甲子園さん、 大学と年齢、画像を紹介していこうと思います!

ダンカン息子(子供)で、名前は甲子園(こうしえん)と言います。。

珍しい名前ですね。親が熱烈な阪神ファンなだけあって、

子供の名前に付けてしまうとは、恐れ入ります。。

ちなみに、ダンカン息子(子供)の甲子園さんの画像はこちら・・。

ダンカンの左隣にいる男性です。

oth14062805050014-p6.jpg



では、早速みていきましょう!!




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



ダンカン息子(子供)の高校は?


甲子園さんが卒業した高校は、日本学園高等学校です。

この高校は世田谷区の一等地に位置し、

京王線の明大前から徒歩5分という好立地!!

しかも、いじめがほぼないみたいで、緑が多いとても良い学校と評判ですね。

また、OBには吉田茂元内閣総理大臣もおり、

歴史ある学校です。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



ダンカン息子(子供)の大学は?


甲子園さんが卒業し大学は、杏林大学です。

杏林大学といえば、総合的な医療大学として世間から認知されています。

甲子園さんも医療関係の勉強をしていたのでしょうか。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



ダンカン息子(子供)の年齢は?現在は?


甲子園さんの年齢は、現在23歳です。

過去に情報番組スッキリのリポーターをつとめていたことから

芸能界入りしているものと思われます。


以下、ネットの声をまとめてみました!!

飯塚甲子園スッキリのリポーターやってた…
天気のレポートを一瞬だけやってたけど名前が出ていた。
芸能人なのか業界人なのか。ダンカンの息子なのは間違い無い。
そういえば今日スッキリだかなんだかで
桜のライトアップの話題があったんだけど、
リポーターの名前が「飯塚甲子園」で思わず二度見した。
飯塚甲子園はスッキリのリポーターとかやってるのか







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。