So-net無料ブログ作成
検索選択

台風8号の進路 11日、12日は!?飛行機・電車終了か・・

台風8号の進路 11日、12日は!?飛行機・電車終了か・・

宇宙からみた、台風8号。。

その凄さが伝わってきます。。
Br0Je2nCMAAbJ2q.jpg




さて台風8号の進路(11日、12日)ですが、関東発着の飛行機・電車が

止まる可能性が出てきましたね。。


この日に特に飛行機や新幹線を利用される方は、とても心配だと思います。

ネットで、12日に旅行で羽田から沖縄にいく予定なのだが

いけるか心配という文を目にしました。

せっかくの旅行が台風でおじゃんになったら最悪ですよね。。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



台風8号の進路 11日、12日は?



無題.jpg


上記の画像は、最新の台風8号の進路(11日、12日)です。

台風8号は11日に関東に再接近し、12日の21時に東北北海道

再接近するみたいですね。。

ということは・・、関東に影響のありそうな時間帯は

11日~12日午前中といったところでしょうか。。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



飛行機・電車は終了なのか



今回の台風は、やっかいなことに台風が過ぎ去っても

大気が不安定になり強風が常時吹く可能性があるそうです。。

そう考えると、電車は基本的に運休。なんとか徐行運転で対応するのでしょうか。

飛行機に関しては、11、12日ともに、ほぼ全滅の可能性が高いですね。。

ただ12日は、奇跡的に関西・九州方面は大丈夫な可能性があります。

東北・北海道は、間違いなくアウトな感じがプンプンしますが。。汗


最後まで奇跡を信じて、進路が日本からずれることを祈ってます!!



スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------




ネットの声


ネットの声をまとめてみました!

スーパー台風の台風8号が日本列島にまっしぐらに向かってきています。
史上空前の勢力をもって近づく恐れがあり、被害が心配されます。
早めの避難、早めの備え、とにかく逃げること。これが大事ですね。
台風8号が接近しています。高知の安芸漁港ではすでに高波が炸裂しています。
高い防波堤を越えて飛沫が。進路のみならず、遠方でも影響は出始めています。
ご注意
台風8号をとりまく、大気の流れ。すごい感じになっている。
飛行機・おわたーwwwwww
ついてないわーwwwwwwwwwwwww





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。