So-net無料ブログ作成
検索選択

冷え性改善で芸能人絶賛!?ただのマッサージでない麻布のenspaとは?

冷え性改善で芸能人絶賛!?ただのマッサージでない麻布のenspaとは?

enspa.jpg


赤西仁やMay J.、オードリー亜谷香、高垣麗子ら著名人が花を贈ったことでも話題になった

ENSPAというお店。

皆さん、ご存知でしょうか?

お店は、ボディケア、治療院、エステを備えたサロンで麻布十番に構えています。

これで、あなたの冷え性も治るかも!?


では、早速見ていきましょう!





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



ENSPAって、どんな店!?



ボディケア(オーガニックアロマ、指圧的ドライトリートメント、リフレ)、

治療院(鍼灸、整体、カイロ、マタニティ)、

そしてエステ(韓国最新の肌再生トリートメント「FCR」、小顔矯正、美容鍼)

機能を備えた一体型サロンで、東洋の力で問題にアプローチしていくお店のようですね!





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



監修している人がすごい!?


このお店は、田中基之・施術師が、監修しているみたいですね。

ん、誰?と思う方もいるはず。汗

この方は、芸能界や業界人を中心に約1000人の顧客を抱える売れっ子の施術師さんです。

嘘か真かは分かりませんが、

「毎週のようにマッサージと鍼灸を受けなければいけないほど腰痛に悩まされていた人が、

田中先生の治療を受けてから見違えるほど良くなった。」と絶賛されています。

ただ、写真のとおり、芸能人の花が多いことからも大なり小なり

信頼されているのではないでしょうか。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



口コミ情報を紹介


良い評判しか見当たらないのが、悲しいところ。。

悪い評判が1つくらいは、あっても良いと思うのだが・・。汗

そんなに良い店なのかな?


とっても心地の良い空間でした。
和テイストの本格サロン、麻布十番店にオープン( ^ω^ )
気持ちのつまった、新しい空間の誕生はいつもハッピー。
久々にフェイシャルエステ?気持ち良かった♪今夜も内職?頑張れる?^ ^
好き系の部屋ですな。狭いけど色の使い方が上手いと思う。ポイント和もgd。
「疲れたら行きたい!」
今日もお疲れ様でした。。
身体が重い…そんな日はENSPAに行きたくなるの!!
本当に至福のひと時…








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。