So-net無料ブログ作成

藤原武の大阪大学はデマ!東京のどこ?

藤原武の大阪大学はデマ!東京のどこ?


高校画像.jpg


倉敷女児誘拐の犯人である藤原武ですが、

大学はどこなのでしょうか?

また大阪大学という噂も流れていますが、実際のところは・・。

さっそく、調べてみました。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



藤原武は大阪大学出身?


いろいろと調べてみましたが、どうやら

大阪大学出身はデマな模様です。。

さすがに、大阪大学を卒業してこれでは・・、うーむ。汗

また、大阪大学出身で有名な方を調べてみましたが、なぜかいませんでした。。

メディアに露出する方が少ないのですかね。。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



藤原武の大学はどこ?


yahooニュースにもあるとおり

岡山市内の私立高校→東京都内の私立大学が正しいようです。。

ただ、現在どこの大学かまでは特定出来ていないようですね。

高校が、岡山県立岡山一宮高等学校(偏差値60)で勉強も成績は優秀なグループなので

けっこう良い大学に行っている可能性大です!

だいたい、偏差値60はMARCHの文系がこれに相当します。

慶応・早稲田だと70overなので、厳しい感じです。。


そのため、MARCHのどれかということで当たりをつけています。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



ネットの反応


ネットの反応をまとめてみました。。

学歴あるのに、こんな事件起こすなんて勿体無いわ。
ホント。
離婚暦あるのがびっくりしたけど。
大人の女性もタイプだったのかな。
大阪大学とか出てるけど、マジ?
一部では誤報とか出てるけどwwwww







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。