So-net無料ブログ作成

藤原武のイラスト作品の画像はこれだ!?

藤原武のイラスト作品の画像はこれだ!?

index.jpg


藤原武のイラスト作品の画像が非常に気なったのでいろいろ調べてみました。

けっこう探しましたよ・・。汗


さて、倉敷女児誘拐監禁の藤原武ですが、イラストの前に気なる情報が入ってきました。

なんと、執行猶予付きで釈放の可能性が出てきているというのです。。

マジか・・。汗

子供を持つ親はたまったものではありませんね。。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



なぜ、執行猶予付きで釈放?



刑事事件に詳しい服部梢弁護士によると、今回のポイントは以下のとおりだそう。

・女児はケガをしていない

・容疑者は素直に罪を認めている。

・前科がない


この3点を踏まえると、

たとえ計画性があり悪質な犯罪(車のナンバーの偽装、女児の物色行為など)であっても、

初犯ということも考慮し、執行猶予がつく可能性があるそうです。。


事が起こってからでは、遅いのですが・・。汗



すいません。。脱線しました。

お次は肝心のイラストです。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



藤原武のイラスト作品の画像は?


2ch、twitter、ネットといろいろ調査しました!

イラストを見たという方の証言は見つけたのですが、

肝心のイラスト作品の画像が・・・・、

申し訳ないです。

当方のリサーチ不足で見つけることができませんでした。。汗



ただ、目撃証言では藤原武が書いたと言われる美少女のイラストは

なかなかうまかったそうです。

うまいといえば、こんな感じなのでしょうか?

美少女③.jpg


美少女①.jpg


美少女②.jpg



おそらく、これに近いイラスト作品を書いていたのだと思われます!

新たな情報が見つかり次第、追記していきます。少々お待ちを・・。汗





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------









美少女①.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。