So-net無料ブログ作成
検索選択

長崎県佐世保、高1女子殺害の加害者の家族構成(父親、母親)がヤバイ!!

長崎佐世保、高1女子殺害の加害者の家族構成(父親、母親)がヤバイ!!


頭が痛いです・・。
7b42235ce5b8b41d3bbf2c0f36fc2af8_s.jpg



長崎県佐世保市の県立高校1年、松尾愛和さん(15)が殺害された事件ですが・・。

逮捕された女子生徒は自分一人の犯行だと認めています。

しかし、「普通の同級生」とみられていた2人に何が起きたのでしょうか。

どうやら、家族構成が問題になっていることが分かりました。。

加害者は、高1で一人暮らしですからね・・。

家族関係に問題があるのは明白ですが・・。

では、早速みてみましょう!







加害者の家族構成・・


・父親は弁護士
 ⇒高給取りでないですか!

・母親は他界
 ⇒ガンだったようです。ご冥福をお祈りします


 母方の兄が地元K札関係者&祖父の新聞社経営の権力者で介入
・腹違いの弟が居たが他界(犯人は娘説・時効してない)絞首をオヤジが隠ぺい 不倫相手の子供

小学生の時に給食に異物混入事件を起こした(ニュースにならなかった)
 (同級生を殺そうと思った)元母親が市の教育委員職員で金でモミ消した(係争和解)







加害者の家族構成・・②


さらに、驚きの事実で、どうやら父親が再婚していたようです。。

その継母との生活を優先するために、父親は娘との別居を選びました・・。


・イケメン父親再婚してた 継母とJKは同マンションでの別居

・父親は連れ子放棄で、

犯人はマンションでひとり暮らしでの2CH書き込みだったらしい。


加害者の親父は元妻が亡くなった直後に不倫してた女と再婚したみたいです・・。

親子の関係がうまくいかなくて、

今回の事件の加害者が一人暮らしされてたんだとか・。汗

はあー。。親の責任もあるんですかね・・。









【要CHKの関連記事】
●話題のアニメ「サイコパス」とは・・
サイコパス アニメ 4話.jpg

佐世保高1事件で放送中止になったサイコパス 第4話とは



●海外逃亡の可能性もあった・・!?
images.jpg

詳細は↓
佐世保 高1事件の加害者の留学先はどこ?いつ?




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。