So-net無料ブログ作成
検索選択

ASKAの別の女性は誰?名前は?正体は舞妓か!!

ASKAの別の女性は誰?名前は?正体は舞妓か!!

■ASKA
ASKA.jpg

■栩内香澄美被告
看護し.jpg



ASKAの愛人である栩内香澄美被告(37)ですが、

裁判が始まってから自分の鑑定結果が偽られていると全面否定し、

検察側と徹底的に争う姿勢を見せています。。汗

そんな中、ASKAの愛人が栩内香澄美被告(37)以外にもいたことが

判明しました。。


さっそく、そのASKAの別の女性について見ていきたいと思います。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



ASKAの別の女性は誰?


ASKAの別の女性は誰なのでしょうか。


いろいろ調べてみると・・、

薬物中毒のASKAの元愛人で薬物中毒の栩内香澄美と仲がよくて

パソナグループの接待要員でフォーク界の大物歌手の元彼女らしいですよ。。

ASKAの別の女性の名前は?


名前の特定は出きませんでした。

ただ、正体は判明しましたので、以下記載しました。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



ASKAの別の女性の正体は舞妓!?


どうやら、京都で舞妓になっていたという情報をつかみました。

今は、辞めているようですが・・。

この女性か断定できませんが、どうやら女性も覚醒剤をやっていたらしく

起訴されず書類送検になっています。



スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------




ネットの声


あらら、何股かけてんだろうねぇ…

どんだけお金があっても得られないのが愛なのでしょうね。

ASKA別の女いたの?何股してるんだ?モテ過ぎ!もしかしてモテ期きてるんちゃうの?

別の女って…ASKAさん!!もぉ、ファンも気の毒だけど。家族が可哀想で…

ASKAさんが別の女と付き合っただとぉ!?(/д/)







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。