So-net無料ブログ作成

安室奈美恵のタバコ銘柄、写真が判明か!?

安室奈美恵のタバコ銘柄、写真が判明か!?

●今話題の安室奈美恵ですが・・・
安室奈美恵のタバコ 銘柄が分かる.jpg


現在、所属事務所「ライジング・プロ」からの独立騒動を起こし、

ドロ沼の大ピンチに陥っている安室奈美恵ですが、

タバコを吸っているのは有名な話。

そこで、安室奈美恵が吸っているタバコ銘柄について調べてみました!





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



タバコを吸っている有名人について



そういえば、タバコを吸っている有名人って意外に多いって知ってますか?

以下の有名な方も愛煙家です。


・松たか子

・優香

・aiko

・広末涼子

・松嶋奈々子

・竹内結子

・北川景子

そして、安室奈美恵など・・・

安室奈美恵がタバコを吸っているときの写真(画像)はこちら↓
なんかかっこいいですね(笑
安室奈美恵のタバコ銘柄判明.jpg




なかでも、松たか子と北川景子はけっこなヘビースモーカーのようで

仕事中でも何回も喫煙室に向かうのだとか・・。汗


さらに、松たか子が"アナと雪の女王"の主題歌をテレビで歌わないのは

タバコが原因といわれています。

歌番組に出る際、楽屋が大部屋だった場合など、タバコの煙が他の出演者の方に

当たるのを避けるためというのが理由だとか・・。汗

ただ、吸わなければ良いと思うのですが

ヘビースモーカーすぎて、タバコがないとダメらしいですね・・。ウーン




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



安室奈美恵のタバコ銘柄について



安室奈美恵ですが、2000年から吸っていることが判明しています。


そのため、喫煙歴が長いとニコチン・タールも多く摂取したくなります。

ここで、ニコチン・タールを多く取れるタバコといえば

有名どころでいえば以下の5つ。

やはり、タバコ切れは喫煙者にとって避けたい事態なので

マイナーなタバコは選ばず、どこにでも売っているメジャーなタバコを選ぶはずです。


メジャーなタバコは以下のとおり。
●マルボロ
安室奈美恵のタバコ銘柄2.jpg


●ラーク
安室奈美恵のタバコ銘柄判明4.jpg


●セッター(セブンスター)
安室奈美恵のタバコ銘柄3.jpg


●ラッキーストライク
安室奈美恵のタバコ銘柄.jpg


●KOOL
安室奈美恵のタバコ銘柄5.jpg


この中で、噂ですがメンソールが好きという話を聞いたことがあるので

もしかしたらKOOLを吸っているのかもしれません!!!


ちなみにですが、KOOLの意味は

「Keep Only One Love」(一つの恋を貫き通す)という

アツいメッセージが隠されています。(笑



ネットの声をまとめてみました


やはりタバコを吸っていることに、ショックを受けている方が多いみたいですね。。

・タバコ吸っているのは、ショックだわwwwwww
歯とか黄色くならないのかな。  ・松たか子とか黄色くなっていたような・・。
・歌手なのにタバコ吸ってちゃだめなんじゃない。
・なんかタバコ吸っている姿もかっこいいわ。  さすが、安室奈美恵。
・タバコの銘柄って、何吸っているんだろ。  長く吸っているから、けっこう重いやつかな?






スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。