So-net無料ブログ作成
検索選択

佳子さま学習院退学の理由がヤバい!?

佳子さま学習院退学の理由がヤバい!?

BPHsvW9CEAA3tWb.jpg


ネット上で、"かわいい"・"キレイ"と言われている佳子さまですが、

学習院退学をし、ICUを受験することが分かりました。

ここでは、なぜ退学されるのかを調べてみました。




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------


学習院大学文学部教育学科が原因か?


佳子さまは、小学校教員を目指されていたのですが、

進学予定の学習院には小学校教員を目指せる学科は存在しませんでした・・。

そこで、佳子さまに在籍して欲しい学習院は急遽、

学習院大学文学部教育学科を新設しました。。(表向きの理由は異なるのでしょうが・・汗)

ちなみに、これまでの学習院は小学校の教員免許を取得できる学科はなく、

将来、小学校教育を目指す学生は学習院大学以外の学校に

進学しなければならなかったそうです。


そして、念願かなって入った大学ですが、アジア重視の教育方針だったこと判明しました。
⇒参照先:http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/914ce943e988269b961ce93d88751e7c




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



佳子さま学習院退学の理由がヤバい!?


中退理由で、留年が確定したからなど言われていますが、

実際は異なるように感じます。

というのも、上記で触れたとおり

アジア重視の教育方針に疑問を感じたからではないでしょうか。


9e671995b10e3e5e3e977374fee944f8.jpg


外国語を中国語・朝鮮語しか選択できません・・。汗

ICUに入学する理由として、国際的な教養を身につけたかったのでは

ないでしょうかね・・。

学習院では厳しいと判断されたのか・・。




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



ネットの声をまとめてみました


学習院かわいそす・・
これ原因が単位不足だったら学習院の評価爆上げだわw
週刊誌仕事しろ
なんでこんなに勢いあるんだよ?
ICU認知半端なく上がりそうだな。
そもそもICUは昔から外資系企業などでは
早慶以上に評価が高いので有名な大学だから
「国連職員になりたければICUか上智に行け」って
言われるほど国際社会で活躍する近道になる大学でもある
夏休みホームステイが楽しかったんじゃない?
AO入試ならイイね落ちないだろうし。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。