So-net無料ブログ作成

宅配買取専門店のverry good、小黒日奈子がヤバイ!

宅配買取専門店のverry good、小黒日奈子がヤバイ!

U90csCH.jpg



ファミマ恐喝事件の主犯格である小黒日奈子ですが、

なんと中古品を取り扱う店を運営していることが判明しました。。


早速、見ていきたいと思います。




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------


小黒日奈子のプロフ


まずは、小黒日奈子について調べてみました・・。

今回の事件で話題になっている小黒日奈子について、まとめてみました。
●年齢
 39歳

●身長
 163cm

●血液型
 O型

●職
 キャバクラ(・・汗)
 ⇒源氏名は左海 日菜 sakai hina

●誕生日
 1975/08/21

●卒業した中学
 大阪府堺市浅香山中学校で1991年卒


宅配買取専門店のverry goodとは


小黒日奈子が運営している宅配買取専門店のverry goodですが、

現在HPは閉鎖されていますね。。

まず、中古品を取り扱うには古物商として登録住所に屋号と許可証の番号を

記載したプレートを掲示しなければいけないし、

かつ、ネット売買専門であっても関連HP(広告先含む)には許可証の番号などを記載しないといけません。




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------


小黒日奈子は古物商を取得しているのか


同業の方曰く、小黒日奈子名義のものも店舗の屋号も一切なく、

小黒日奈子が古物商を取得しているのは考え難いそうです。


古物商は暴力団や不穏分子の資金源(盗品売買)になってるかどうか調べる為に「公安委員会」に申請し

暴力団関係者だったり犯罪歴のある奴は認可降りない、親戚や友人関係までちゃんと調べられるため

正規に手続きしたとしても小黒日奈子は取得出来ないらしいですよwww







スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。