So-net無料ブログ作成

ASKA 第二の女、木下(きのした)とは・・?

ASKA 第二の女、木下(きのした)とは・・?

images.jpg


ASKAの覚醒剤裁判で、次々と新事実が明らかになってきました。

そこで、気になるのがASKAの愛人関係。

噂されている第二の女、木下(きのした)とは!?

早速、見ていきましょう!!




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



曲名に出ている?


43枚目(オリジナルでは41枚目)のシングルで、2001年4月25日発売された

「ロケットの樹の下で」


これは、自らの同級生を励ますために作った曲であると明かしています。

ここでいう同級生とは愛人のことで、

そして、「ロケットの樹の下で」は「ロケットの木下で」と読み替えることも出来ます。

強引すぎですかね・・(笑




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------


"ロケットの木下で"の歌詞



--------------歌詞 Start---------------------

「そこから見えるすべてが今の俺だ」と笑う
言葉を選ぶと なんだかお前を寂しくさせるかな

無駄に孤独を 集め過ぎたね
切り取られた場所を出て あの町を見下ろさないか
返したい言葉があるんだ

ここは途中だ 旅の何処かだ
ひとつだけ多くても ひとつ何か足りなくても
終わるもんじゃない

悪い事がいくつか つづいただけさ
お前のコピーも 大人になれば解ってくれるさ

時に周りの奴が 偉く思えて
取り残された気持ちになって 自分を使えなくなる
遥かなるものを戻し合おうか

ここは途中だ 旅の何処かだ
ひとつだけ多くても ひとつ何か足りなくても
終わるもんじゃない

突然の雨 合図もなしに
ゴールを争うような 勢いで駆け込んだ
古いロケットのような あの丘の樹の下で



ここは途中だ 景色は変わる
ここは途中だ 旅の何処かだ
ひとつだけ多くても ひとつ何か足りなくても
終わるもんじゃない

あのロケットの樹の下で


--------------歌詞 End---------------------

ここで、以下の歌詞がありますが
>突然の雨 合図もなしに
>ゴールを争うような 勢いで駆け込んだ
>古いロケットのような あの丘の樹の下で


愛人の木下に会いたくて会いたくて、急いで木下のもとに駆け込んだという

ニュアンスにも受け取れますよね。




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------


結局、木下とは!?


ネットをいろいろ探してみましたが、木下に関して述べている情報は

ほぼ0でした。(申し訳ない・・)

ただ、分かったことは

「ロケットの樹の下で」もとい「ロケットの木下で」が

愛人である木下のために歌われた曲だと考えられます。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。