So-net無料ブログ作成
検索選択

君野康弘の学歴(高校、大学)が判明!!

君野康弘の学歴(高校、大学)が判明!!
7bfdf282-s.jpg


神戸女児の行方不明事件に関与していたと思われる君野康弘ですが、

以前として謎に包まれていますね。

事件のことは、"黙秘します"と警察に言っているみたいですし・・汗

そんなわけで全力で調べてみました!




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



なんと陸上自衛隊員だった


現在は無職ですが、

約25年前に、九州で陸上自衛隊の隊員として約2年間勤務していたそうです。

陸上自衛隊に入隊できるということはそれなりの精神や肉体を持っていると思うのですが。。

うーむ、関係ないのでしょうか。

近所の住民から、独特のなまりがあったと言っていますが

どうやら九州特有のなまりだった可能性があります。

たしかに、九州は強いなまりがありますからね。。




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------


君野康弘の学歴(高校、大学)とは



君野康弘ですが、

鹿児島水産高校出身みたいです。

また現時点の情報では、大学は出ていないようですね




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------


ネットの声をまとめてみました


診察券と吸い殻が決め手なの?それだけ?
いくらでも擬装出来るんじゃ…
他の証拠早く掴んでほしいな
知的障害もあるとか足利事件しか浮かばねえ
知的障害を利用されて
ホントは真犯人ありなんてことない?
夜中ぱっと上の雑木林に投げ捨てて3分程度で帰宅したのかねぇ
警察は早急にボラギノール反応の結果を公表せよ!
障害あっても、凄く軽度とかかもね。
ゆきまろちゃん事件の犯人も受け答えはそれなりにしていた。
こんな近所だったんだなwwww
ちくしょう!








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。