So-net無料ブログ作成

高橋洋翔くんの小学校はどこ?区立、私立!?

高橋洋翔くんの小学校はどこ?区立、私立!?

images.jpg


数学検定2級を合格した高橋洋翔くん。

しかも、まだ小1とういうから末恐ろしいですよね・・。





スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



本人はノーベル章を目指すらしい・・


小1の高橋洋翔くんですが、

1992年の検定開始以降の最年少らしいです。

しかも本人は「将来はノーベル賞をとりたい」といっていますし・・。汗

ただ、高橋洋翔くんの部屋を見ると偉業を成し遂げられたのは

必然のような気がしますね。

本箱に数学の本があり、

それも「解析概論」「線形代数」「数学オリンピック」といった専門書・・。

そして、極め付けが、いま一番お気に入りなのが「マンガ 線形代数入門」らしい。

「線形代数というのが、

なんで行列の計算なのかを理解できたからよかった」なんて平然という。

もう、天才ですよ。。

多分、小1でこの本を読ませたら、

ほっぽり出すか泣いて騒ぎ出すんじゃないんでしょうか・・。




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



高橋洋翔くんの小学校はどこ?私立なのか?


高橋洋翔くんの小学校ですが、私立なのでしょうか!?

世田谷区の私立小学校は、以下のとおりです。
 ・国本小学校
 ・昭和女子大学附属昭和小学校
 ・成城学園初等学校
 ・聖ドミニコ学園小学校
 ・田園調布雙葉小学校
 ・東京都市大学付属小学校
 ・和光小学校

意外と少ないんですね。

ネットでいろいろと探してみましたが、私立にいるという情報を

見つけることが出来ませんでした。

また、世田谷区の方々は中学受験で私立に行かせる方々が多いそうです。

ということも、踏まえると私立ではなさそうですね。




スポンサーリンク --------------------------------

---------------------------------------



高橋洋翔くんの小学校はどこ?区立なのか?


TOTAL的にみて、高橋洋翔くんの小学校は区立であることが非常に高いです。

この調子だと、中学受験で私立に行きそうですね。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ニュース
Copyright © 最新のホットなニュースをお届けします! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。